東京五輪

東京五輪の日程決定の見出しが本日の新聞の一面に出ていました。

 

来年の7月23日に開幕し、閉会式は8月8日と決まったようです。

 

スケジュールの一覧も載っていました。

わたしが一番楽しみにしている陸上100メートルは8月1日になっていました。

ゴルフは埼玉県川越市にある名門の霞ヶ関カンツリー倶楽部で開催されます。

世界のスーパースターの一打を見てみたいなぁ。

延びたことにより嬉しい選手、逆に残念な選手がいますね。

 

アスリートの日程にベストな状態で合わせる調整力はすごいと思いますが、一般人ではんからない難しさがあるんでしょうね。

 

チケットは一枚も当たらなかったけど、高額なチケットだけに当たった人は無事に観戦できるといいですね。

 

観戦を希望しないチケット所有者に対しては代金を払い戻すことも明らかにしたようです。

 

まあ、プレミアチケットを手放す人はいないと思うけど。

 

秋から代表争いが本格化されるようですが、コロナがなかなか終息しないので、どうなるか心配です。

 

 

 

 

 

0PEOPLE