メンチカツ

メンチカツ定食は嫌いな人はいるのかなぁ。

 

 

ハンバーグ、カレー、焼肉、牛丼、ラーメン、そば、うどんはよく食べますか、たまに無性に食べたくなる、メンチカツと餃子。

 

 

 

コロッケも好きですが、メンチカツにはかないません。

 

 

 

昔は友人の実家が吉祥寺でよく遊びに行き、

吉祥寺駅の北口のさとうのメンチカツをよく食べてました。

 

 

 

北口のアーケード街に行くと、必ず行列ができているお店がさとうです。

 

 

 

今、夕飯はダイエットで白ご飯は抜いてますが、メンチカツなら三杯はおかわりできます。

 

 

 

あっ、自分で言ってたら、さとうのメンチカツを食べたくなってきました。

人気店のお惣菜は宅配というわけにはいかないから、並んで買うしかないんですよね。

 

 

 

スーパーもお惣菜のおいしいお店とそうでないお店がありますよね。

今日はこの辺で。

0PEOPLE