娘の誕生日

今日は娘の誕生日でした。

 

本来ならディズニーランドとか連れて行くのに、どこもいけません。

 

しかも今日はコロナで休校した授業遅れを取り戻すための土曜登校日でした。

 

3時間授業で給食はなしで帰ってきましたが・・・。

 

せめて一番好きなものなんでもいいから食べに行こうと言って、娘は必ずくら寿司を選びます。

 

いくらとチョコケーキが好きなんです。私以外はみんないくら好きだな。家に帰ってきてからも予約していたケーキを食べます。

どこにも行けないのだから好きなものを食べるのが一番のぜいたくになりますね。

ケーキなどの甘いものが売れているようですね。全体的にインドア生活だからお菓子、ケーキ、ゲーム業界が景気がいいのは納得ですね。

 

今朝の新聞にコロナワクチン2月開始という見出しが1面に出ていました。早くワクチンでコロナを終息になるといいな。

0PEOPLE