テレワーク会議

あちらこちらでzoomが大活躍してます。

 

 

最近よく使っているzoom。

 

テレワークで会社のミーティングによく使われていると話題ですよね。

 

 

最初は息子の塾で使い始めました。

 

 

娘のピアノの習い事でも使うことがありました。

 

 

そして本日会社のミーティングでも少し使いました。

 

 

自分がホストになるのは初めてでしたが、初心者でも使いやすいこと。

 

 

 

V-CUBE ミーティングも使うことがあります。

 

 

つながりやすい

セキュリティが万全

低コスト

使いやすい

 

 

は鉄則ですね。

 

 

FaceTimeやLINEビデオはよく使ってましたが、新たにzoomやV-CUBE ミーティング、他にも本格的なテレワーク会議サービスはどんどん進化していくでしょう。

 

 

コロナの影響で働き方も変わりますね。

0PEOPLE