人を避けてプチ花見

あまりの暖かさで天気が良かったので、久しぶりに散歩してきました。もちろん接触は避けてです。

 

 

3月はじめの頃は公園によく行ってましたが、最近はコロナが予想以上に怖くうつりたくないので最低限の外出しかしていません。

 

 

私は仕事、子供は塾や習い事以外はあまり外に遊びに行っていません。

 

 

毎年祖父母と花見に行ってましたが、今年は中止になりました。

 

 

桜を見る機会がなかったのでちょっとだけプチ花見してきました。

 

もう7割は散っていました、

 

 

川面には一面さくらの絨毯ができていました。

 

子供たちは家で、ゲーム、動画、HuluやNetflix、Amazonプライムとすべて会員だからアニメを観ています。

 

 

3月2日から学校は休校だから1ヶ月過ぎました。

 

 

まだ飽きないのが唯一の救いかな。

0PEOPLE