健康診断ガラガラ

今日は健康診断してきました。

 

延期にするか迷いましたが、予定通りやりました。

 

 

朝イチで指定の病院に行き、いつもは10人くらいはいるのに、今朝は私ともう一人の社員とあと一人の3人しかいなく、受付も1番でした。

 

 

検査自体も30分ほどで終わりました。

 

 

マスクをしたまま診断を受けました。

 

 

バリウムの担当者が今日はとても空いてますと言ってました。

 

 

このバリウムも毎年飲んでいると慣れてきました。上手でやりやすかったですよと言われました。

 

 

たた、検査後が大変で嫌なんですよね。

 

 

去年より2kg痩せていました。

毎年酒は飲まないのに、お菓子の食べ過ぎで悪玉コレステロールが高めです。

 

 

悪いところがないといいな。

0PEOPLE