ゴルフコンペは中止

久しぶりにゴルフの打ちっぱなしに行ってきました。

 

 

朝5時30分からやっているところへ行き、下手くそなので、二階席の端っこの方でま100球打ち込みます。

 

 

本当なら距離感をつかむためにも一階席のど真ん中で打ちたいのですが恥ずかしくてできません。

 

 

うまいおじさんに挟まれること必至ですからね。

 

 

冬は各席すべてにストーブがあります。

だから寒くはなく快適に打てます。

 

一階席は3名来てましたが二回席は最初から最後まで1時間だれも来ず快適に練習できました。

 

近くの住民は朝から、ドライバーのコツンとする音がうるさくて、気にならないのかなと思います。

 

 

コンペ自体はこんな状況なので中止になりました。

ただラウンドはする予定なので注意していきたいなと思います。

0PEOPLE