携帯トイレを買い増し

携帯トイレを買い増ししました。

防災グッズを整理しているついでに。

 

 

防災セットの中と車に常備してますが、長距離ドライブの時期だし、何かあった時のために買い増ししました。

 

 

ペットのトイプードルと出かけた時にも使えるし、あって損するものでもありません。

 

 

今まで使ったことはありませんが…。

本当に使えるのか試してみたいとは思っています。

 

 

いざの時用に物を準備すると物が増えてしまいますね。最近はどこでもすぐに渋滞するから心配が増えます。

 

 

もし万一の場合を考えずにはいられませんが、考え過ぎて物が増え続けるのは避けたいタイプです。

 

 

ただ、災害が多い昨今。災害を目の前にすると、万一の時に防災用具を揃えておいて損はないなと感じてます。

 

 

これからは大雪が心配な季節ですが、スコップや長靴も買い替えました。

0PEOPLE