ピザ屋激混み

今日はクリスマスイブですね。

 

 

何歳になってもクリスマスはウキウキします。

クリスマスイブといえば大学2年の時に新宿で付き合い始めた彼女と待ち合わせして、振られて帰った記憶がいまでも一番強く残っています。

 

 

いまは子供にどうバレずにプレゼントを渡すかが一番悩むところです。

 

 

毎年緊張するのがプレゼントを置くタイミングです。子供たちは夜中にたまに小便で起きることがあるので、私は4:40分に毎朝起きているので起きてすぐにプレゼントを置くようにしています。

 

 

いつもそのタイミングで起きやしないかドキドキしてます。

 

 

今年からは寝ている部屋じゃなく玄関や2階の窓の近くに置こうかなと思っています。他のお家はどうしてるのだろう!?

 

 

今回は欲しいと言ってたswitchとセグウェイなので大喜びするのはわかっています。

 

クリスマスは毎年ピザパーティだ!

ピザを19時に予約してたから良かったものの、来店した人は店受け取りでも2時間待ちでした。配達だともっと遅いようでした。

 

ケーキも行列でしたが、予約してたので待ちなしで受け取れました。今日は普段行列のないケーキ屋さんも行列ができていました。

0PEOPLE