高級食パンのねこねこ食パンが関東発出店

高級食パン専門店のねこねこ食パンがイオンモール北戸田店にオープンしました。

 

 

2019年11月1日(金)関東初出店したお店にやっと行ってきました。

 

 

焼きあがると同時に即完売のねこの形をした食パン。

 

お店は高級な感じのオシャレなお店で、猫のかわいい感じもあるお店です。

 

 

経営者は当然猫好きなんだろうと思います。

紙袋も猫です。

 

最近は高級食パンをよく耳にします。

 

 

清瀬と武蔵浦和の高級食パン屋さんに続き、半年で3店舗目の高級食パン屋さんです。

 

 

清瀬と武蔵浦和の食パンは980円でした。

ねこねこ食パンはちょっと小さめだったのもありますが500円でした。

 

 

共通しているのは、しっとりもっちりで、口あたりがなめらかです。甘みもちょうどよく、ペロッと食べてしまいます。

0PEOPLE