福島でゴルフコンペに参加

年3回の恒例のゴルフコンペに参加してきました。

 

 

栃木県の那須町のゴルフ場で開催されました。

朝の気温はマイナス1度でした。

 

寒さが苦手な私は1番ホールの最初にドライバーを打つ瞬間が一番緊張します。

寒さで余計に身体が震えます。

5枚重ね着してプレーしました。

 

 

1打打ち始めれば、チョロって走り回るので、寒さなんか平気で、身体は温まってくるはずがそうではないくらい寒かったです。

 

 

いつも上司1名と一度はご一緒させて頂いたことのある方2名とまわるので気は楽です。

 

 

みなさん80~90打でまわる人が多いので私はいつもビリ候補です。

 

 

練習もろくにしていないのでなかなかうまくはなりませんが、朝早いのは得意なので、ゴルフ自体は自然を満喫でき、きれいな景色も見れるので好きです。

 

 

芝の緑はきれいだし、ドライバーで芯を食って打てた時の感触は気持ちがいいもんです。

0PEOPLE