鬼滅の刃

息子にパパ面白い漫画あるよと勧められて知った『鬼滅の刃』。

 

 

マンガをほとんど読まない私ですが、あまりに勧めてくるので読んだら面白いこと。

 

 

クラスではこの鬼滅の刃が流行っていてみんなで読んでるとのこと。

 

 

累計発行部数が2500万部を突破することが集英社から発表されましたね。

 

 

息子は動画でもこのアニメを観ています。

 

 

連載コミックを読んでいるのはキングダムだけですが、鬼滅の刃も追加です。

 

 

約束のネバーランドとか進撃の巨人とか息子に勧められて少し読んだら面白かったです。

 

 

「パパが一番面白かったマンガって何?」と聞かれ、北斗の拳と答えました。

 

 

さらにドラゴンボール、スラムダンク、タッチ、オレンジロード、キャプテン翼、キン肉マン、シティハンター、東京大学物語なども頭に浮かびました。

 

 

大学時代は一年間だけ大学寮に入っていて、少年ジャンプ、少年マガジン、少年サンデー、ヤングジャンプ、ヤングマガジン、チャンピオン、ビックコミックスピリッツ、モーニングなどを毎週まわし読みしていました。私はヤングマガジンを毎週買ってました。

 

 

マンガを息子と共有して楽しむとは思ってもいませんでした。

0PEOPLE