自転車修理後はカキ氷

ファミリー自転車がパンクしたので修理に行きました。

 

空気を入れる部分の芯のチューブが破れていて、その部品を変えるだけで直りました。

 

 

前後の部品を取り替えてもらいました。

今までのゴムの部品なら300円。劣化しない部品もあり500円でした。

 

 

朝10時30分に行って、普通のパンク修理なら出来上がりが14時。私はすぐに部品交換してくれました。

 

 

汗をかいたので、その自転車が入っているホームセンターで娘はふわふわかき氷を食べました。

 

私はタピオカミルクティを飲みました。

 

 

原宿ではタピオカドリンクはもう終わりで、チーズティーが流行るんじゃないかと言われてますね。

 

 

残暑が厳しいですね。台風が接近しているせいか蒸し暑さもあります。

 

 

 

 

0PEOPLE