今年こそ花見に行くぞ!

どうもエックスこと岩澤です。

昨日は東京は20度にもなったのに、今日はマフラーもコートもいる寒い一日でした。

 

寒いのが嫌いで春、夏が好きな理由に、身軽になるということもあります。

 

夏なんてTシャツ一枚で済みますもんね。

 

オシャレな人は冬に色々と着込むのが楽しみなんでしょうけど。

 

最近は日の出も早くなりました。

 

朝は暗いうちに出かける私ですが、最近は出る時間は同じでも空が明るくなってきました。

 

週末に行った公園でも梅が満開で、桜も一部咲いていました。

IMG_2403

 

IMG_2406

 

ビオラなどカラフルな花も咲いていましたよ。

IMG_2381

 

子供は怪獣に大喜びでした!

IMG_2432

 

日に日に暖かくなり、日も長くなり嬉しいです。

 

今年こそ会社では、上野に花見にいきたいなと思っています。

 

家族ともわざわざ混む花見会場は避けて行ってなかったのですが、お弁当を持って今年は出かけようと企画中です。

 

私の友人に花見が好きで、まずは伊豆の河津桜から始まり、東京、福島、青森と北へ北へと花見旅行を毎年している仲間がいます。

 

楽しみな季節が待ち遠しいですね🌸

0PEOPLE