ヘルシア緑茶

最近ヘルシア緑茶を毎日1本コンビニで買って飲んでいます。

 

 

 

うまみ贅沢仕立てなんていう商品があります。

 

 

 

脂肪を代謝する力を高め、体脂肪を減らすのを助けるとは本当なのだろうか。

カテキンはいいのは間違いないようです。

 

 

 

170円くらいして普通のお茶よりは高いけど脂肪の吸収を抑えて健康にいいのかなと信じて飲んでいます。

 

 

 

Amazonを見ていたら500ml×24本で3978円で165.75円/本で売られていました。定期おトク便だともっと安くなり、3549円で買えました。 147.87円/本になります。

 

 

 

Amazonの定期おトク便は初めて利用しました。安くなるし、重い物を自分で買いに行かなくても定期的に届けてくれるので一石二鳥です。Amazonの配達員さんにはご迷惑をお掛けしますが・・・。

 

 

益々Amazonは生活に不可欠になりそうです。嫁さんにもヘルシアを勧めたけど飲まないと・・・。

 

 

 

通常のお茶より渋めでなかなか美味しいですよ。

0PEOPLE