振込してたらATMのエラーになった

銀行振り込みをしてたらATM機械が故障しました。

初めての経験です。

 

 

 

振り込み手続きをしていたら、機械がシステムエラーになりましたと画面に現れ、添え付けの電話を取って連絡してくださいと説明が出てきました。

 

 

30分後に警備会社の担当者がそこまで行きますとのこと。

 

 

 

ちょっと用事があり30分も待てないと告げたら、ご指定頂いたお時間に伺いますとのこと。

 

 

 

午後の14時とお願いしたら、ではその時間にATMに来てくださいとのことでした。

 

 

 

時間通り(5分前)に行ったら、警備員さんがATMの脇で待っていてくれました。

エラー時に電話で銀行の方から教えてもらった暗証番号を伝えたら、すぐにお金を戻してくれました。

 

 

 

書類に自分の氏名を書いて終わりです。

1分で終わりました。

 

 

 

お札を綺麗に揃えて入れなかったから、機械エラーになってしまったのかな。

 

 

 

次回から振り込み時は注意したいと思います。

0PEOPLE