新型Switch待ってました

新型「Nintendo Switch Lite」が9月20日発売されますね。希望小売価格は19,980円+税で、8月30日より予約受付スタートのようです。

 

 

 

小さく軽く持ち運びやすい携帯専用機器に特化するようです。

 

 

 

Yahoo!ニュース

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190710-00000006-isd-game

 

 

 

息子はSwitchを持っていて、たまに娘がお兄ちゃんのSwitchを借りてやっています。

 

 

娘は3DSとWii Uでいつもは遊んでいますが、Switchもやりたくなるわけです。

 

 

 

噂では年内に新型Switchが発売されるとニュースが流れてました。

 

 

 

それまで待つかどうかはゲーム本体を買う時はいつも考えます。

プレステ5もしばらくしたら発売されるんですよね!?

 

 

 

テレビに画面を出力して遊ぶことはできませんが、外に持ち出して使う機会が多い人や、1台のNintendo Switchを共有されている家族におすすめの商品となっていて、我が家にぴったりの仕様です。

これでケンカすることもなくなるかな。

 

 

 

できればゲームはやらせたくありませんが、お友達と毎日通信でゲームしてます。

遊びの中心はゲームです。特にフォートナイトです。サッカーとか運動に変えて欲しいけどゲームは楽しいから仕方ありませんね。

 

0PEOPLE