松屋のブラウンソースハンバーグ

今日は妻が会社の送別会で夜遅くなります。

 

 

 

遅くなるので、夕飯は子供たちを連れて外食へ。

 

 

 

どこでもいいよと言ったのに、行きたい場所は一度だけ連れて行ったことがあった松屋のリクエスト。

 

 

 

妻はロイヤルホストとかデニーズとかファミレスは好きでよく行くのに、牛丼チェーンは嫌いで行きません。一度も一緒に行ったことがないなぁ。

 

 

妻がいない時にすき家によく子供たちを連れて行ってました。

 

 

 

今回は前に一度だけ食べたことがある松屋のブラウンソースハンバーグを食べたいと…。

 

 

 

私は牛焼肉と牛カルビの鉄板コンビセットを注文しました。

 

3人で2000円いかない、安いな。

 

 

 

牛丼チェーンはサラリーマンだけではなく、子供たちも大好きなメニューがあり、口に合うのだと思います。

 

 

 

 

 

 

0PEOPLE