山手線スシロー電車

今日は久しぶりに大塚駅に行きました。大塚駅北口すぐにある、ピカソ。前はパチンコ屋さんじゃなかったかなぁ。

プロデュースbyドン.キホーテ。

店内は少しだけ覗いただけだけどドン.キホーテと同じ感じでした。

 

 

また、最近よく見る山手線のスシロー電車。

 

 

全車両丸ごと広告はいくらかかるのだろう!?

 

 

確か4週間で1500万くらいかかると聞いたことがあります。

 

 

 

スシローは回転寿司で一番美味しいと言われてますね。

でも一回しか行ったことがありません。

 

 

 

我が家はいつもくら寿司に行きます。

子供が皿を投げ入れるのが好きで…。

 

 

 

次に行くのはがってん寿司やはま寿司にもたまに行きます。

 

 

 

回転寿司に行きたくなった。

子供もインフルエンザが治ったし、食べに行こうかな。

 

 

 

0PEOPLE