GW直前でも宿が予約できました

GW直前でも宿を予約できました。

じゃらんさんありがとう!

 

昨日嫁さんのご両親からペットのトイプードルは弟に預けるので、なんとかペットなしで泊まれるところを見つけて欲しいと連絡がありました。

 

 

ペットと泊まれる宿は探してもなく、諦めていました。我が社は毎年休みが長いですが、今年は10連休の会社が多いので、例年以上に予約が取りづらくなっています。

 

 

今回はペットがいない条件で探したところGW後半の5月5日だと空きのある宿が結構出てきました。さすがに連休中の中日だとぐっと減ります。

 

 

GW明けの空いている時期に行こうよと提案するも、GWにどこかに行きたいんだよねーと譲らない祖父母。

 

 

関東近辺で探していて、伊豆、房総、軽井沢、那須、日光、伊香保、草津、箱根など見てたら、今回は伊豆に行きたいとのこと。

 

 

伊豆も広いけど東伊豆の宿が予約できました。

GW最終日の交通渋滞は避けられない覚悟で、宿泊者のコメントがいいところを予約しました。

 

 

前半と後半に旅行の予定を入れたので、中日はなるべく休んでGW疲れしないようにして行きたいです。

今日はこの辺で。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0PEOPLE