彩湖へお散歩

天気がいいと公園に行かないと気が済まないタイプの人間です。こんないい天気に家の中でゲームしている息子を運動させるため公園に連れて行きます。

娘はまだゲームより、公園に行く方が楽しい年頃です。

 

 

 

 

公園に行ったらまだ桜が散らずに咲いていました。来週末は葉桜になるかな。

 

 

 

桜の木の下でバーベキューをしている人がたくさんいました。

桜の木の上にはカラスが止まっていました。

肉を狙っているのかな!?

 

 

 

最近は必ず自転車の練習をして、彩湖を見て、サッカーとドッジボールをします。

気温が20度もあったので半袖で動いてました。

 

 

 

犬が彩湖で泳いでました。

 

 

 

クーリッシュとふってふってゼリーグレープジュースを食べるから動いた分のカロリーは取っています。

 

 

 

かき氷の移動車ショップ店が行列ができていました。いっぱい汗をかいたのは久しぶりでした。

今日はこの辺で。

0PEOPLE