キングカルビ

月に一回はキングカルビを食べたくなります。

 

食べ放題でお肉をたくさん食べてお腹一杯にしたいけど、石焼ビビンバやカルビクッパのどちらかを必ず頼んでしまいます。

白米も1杯食べないと焼肉に来た満足感が得られません。

焼肉に白飯とビールは必須だと思っています。

 

あとキムチの盛り合わせとデザートの杏仁豆腐も食べなかったことはないなあ・・・。

 

子供がなにかいいことをした時にご褒美で焼肉というパターンが多いです。

 

昔は牛角や安楽亭やそのほかの焼く肉チェーン店にも行ってたけど、最近は焼肉キング1択です。

 

キングカルビ以上の物は食べ放題のお店だと今のところみつけられてないです。

 

回転寿司と焼く肉チェーン店にはよく行くけど、おいしいラーメン屋さんがないか探してるけどなかなか見つけられません。

0PEOPLE