バレンタインデー

 

今日はバレンタインデーですね。

 

 

 

女子社員から義理チョコをもらいました。

義理チョコでも毎年もらえてうれしいです。

ありがとうございました!

 

 

息子にパパチョコもらったと聞かれて1つもらったよと言えますから!

まあ、義理チョコの意味も分かってますが0個と1個では違います。

 

 

息子は4年生で、チョコもらったかと聞いたら、学校に持ってきたらいけないんだよと…。

こっそり渡して、もらうのがバレンタインのいいところですよね。

 

 

 

嫁さんからは1個もらいましたが、チョコ好きな嫁は自分にも毎年大量にチョコを買ってきます。

 

 

これでちゃんとホワイトデーにはお返しをしないと怒るから困ったものです。

今日はこの辺で。

0PEOPLE