初めてのお買い物

娘が保育園で買い物に行ってきました。

 

 

 

親が用意するものとして、かばんと財布でしたが、一回きりなので百均で買って来ました。

うさぎの巾着袋とがま口財布など。

 

 

テレビでよくやってる初めてのおつかいじゃないけど、スーパーで買い物するのは初めてです。保育園から一番近いスーパーに担任の先生が園児を連れて買い物に行きます。

 

 

 

100円以内での買い物をしてきました。

買えそうなものをメモして行きました。

きゅうり、もやし、ねぎなど書いてました。

 

 

家に持ち帰ってきたのはねぎでした。

 

 

10歳の息子にもまだ一人では買い物に行かせたことはないなぁ。お小遣いはあげているから好きなものを買ってもいいんだけど…。

今日はこの辺で。

0PEOPLE