ライザップゴルフ

ライザップゴルフやってみたいなぁ。

 

 

3月に久しぶりにラウンドするから、スコア100切りが常にできたらどんなにいいことか…。

 

 

 

今はラウンドすると一緒にプレーする人に迷惑がかからないことだけ考えて必死にまわります。

 

 

 

コンペ参加者の半分以上は100を切ってくるので、平均して120をたたく私は余裕がありません。

 

 

 

ドライバーがまともに当たればカートに乗って回れますが、ドライバーをミスると悲惨です。5番より大きなアイアンも得意ではないので、確実に当たる7番以下のアイアンとピッチング、サンド、パターを持って刻んで打って行きます。もちろん小走りで優雅に打つ余裕なんてありませんよ。

 

 

 

結果にコミットするライザップがどんな練習をして100切りさせるのかだけ知りたいです。

 

この中吊り広告のとなりにはライザップ英会話の中吊り広告がありました。

ダイエットなどなんでもやるんだなぁ。

 

印刷会社も何でもやらないと厳しいんですよね。

今日はこの辺で。

0PEOPLE