日本の都市公園100選の川口市立グリーンセンターへ

日本の都市公園100選の川口市立グリーンセンターへ。

 

 

 

また一年お世話になります。

年パス買おうかなぁ…!

 

 

 

 

ここは一歩踏み入れれば、四季折々のお花やさまざまな樹木の緑や鳥やサボテンなどが楽しめる憩いのスポットです。

 

 

もちろん巨大な遊具広場やミニSL鉄道もあり、小学生低学年くらいまでは十分楽しめます。

10歳の息子は飽きてきましたが、スマイルという売店ではやきそばやアメリカンドックやフライドポテトやお弁当、かきごあやアイス

おもちゃなど売っています。

 

 

さらに夏は流水プール、冬は屋外スケートリンクが利用できます。

 

 

 

今日は緑のアトリエ館で折り紙展をやっていました。ちょうど娘が毎日折り紙をしているので、朝日勇氏の作品を見入ってました。

 

 

福笑いもあり、久しぶりにやりました。

 

 

公園マニアな私も埼玉県の中ではベスト10に入る総合公園です。

明日から年始の仕事が始まります。

また一年よろしくお願いします。

0PEOPLE