佐野ラーメン

どうもエックスです。

 

 

大宮駅京浜東北線1、2番ホームにある「駅そば」の佐野ラーメン。

 

時間がなく、たまたま立ち食い蕎麦で済ませようと思って入った店で見つけた佐野ラーメン。

 

 

この店一押しのメニューみたいだったので注文してみたら、予想以上に美味しかったです。

 

 

スープはもちろん佐野ラーメンですから、支那そば系醤油味です。

 

 

中太の平打ちちぢれ麺が美味しかったです。

 

 

トッピングは、チャーシュー、のり二枚、シナチク、ネギ(たっぷり目)、ナルト、海苔と一般的なトッピングがすべて入っています。

 

 

これで値段が500円と安くおいしく、お得感もあります。麺大盛りは100円増しです。

 

 

昔社員に栃木県佐野市出身の者がいました。

 

 

佐野ラーメンうまいから是非一度栃木に食べに来てくださいと言われたのを思い出しました。

 

 

きっと本場の佐野ラーメンはもっとおいしいんだろうなぁ。

 

 

私は味噌ラーメン派ですが、子供たちは醤油ラーメンが好きなので、一度食べさせたいラーメンです。

 

 

大宮駅に立ち寄り時間がない時は是非一度立ち寄ってみてください。

 

 

ラーメンは暑くなっても一年中食べれるからいいですね。

 

 

今日はこの辺で。

0PEOPLE