洗車も大行列

私の年末の大掃除の担当箇所は毎年決まってます。

 

 

 

車の洗車、お風呂、トイレ、シャッター、窓、障子、エアコン、ベランダ、玄関、駐車場ですね。

 

 

 

今日はまず車の洗車。車もきれいにして新年を迎えたいと思うのはみな一緒。

今日から休みの人が多いのはわかってましたが、予想通り車の行列で10台以上並んでました。

一番高い超撥水コーティングコース1700円を選んで洗車スタート。

 

 

1日ではとても終わらないので大晦日までにコツコツとやっています。

わりときれい好きな方なので、家の中も外もきれいすっきりにして迎えたいです。

 

 

 

今年はいとこに子供ができ、渡すお年玉も増えて、忘れずに用意しておかなきゃです。

 

 

 

普段朝型の生活も年末年始だけは夜型生活になります。意味のないテレビを見て時間が無駄に過ぎないように子供との時間を一番に、読書もたくさんして過ごしたいです。

今日はこの辺で。

0PEOPLE