クリスマスイブ

クリスマスイブですね。

 

 

 

クリスマスケーキは浦和でそれほど有名ではありませんが、地元の人には人気の店で毎年予約してホールケーキを買います。

 

 

 

朝11時にケーキを取りに行ったら20人以上の行列ができていました。お店の中も人かいっぱい。予約してたおかげで待たずに受け取り専用口で3分くらいで受け取りできました。今日は北風ピューピュー吹いていたので待たずにすみ助かりました。

 

 

 

子供たちはいちごだけ食べて、スポンジはあまり食べませんがケーキがないとクリスマスって感じにならないからなぁ。

 

 

ロウソクに火を付けて消すのを繰り返し、電球グラスで乾杯。

 

 

今日の夜はサンタにならなきゃだな。

子供たちが熟睡したらプレゼントをそっと置かなきゃだ。確実に寝ているのを確認してからだから緊張の瞬間だ…。

今日はこの辺で。

0PEOPLE