メリークリスマス

メリークリスマス。

 

 

昨日の深夜にクリスマスプレゼントを子供たちの枕元に置いておきました。

 

息子はSwitchのソフト、娘はリカちゃん人形。起きた時の喜ぶ顔を見るのが親の喜びですね。一番欲しかったものだから大喜びし、サンタさんすごいとなるわけです。

 

 

自分にもクリスマスプレゼントがAmazonから届きました。嫁さんが欲しかった靴を買ってくれました。先日浦和のリーガルに行き、これが欲しいんだと言ってたのを覚えてくれていました。

あー嬉しい(^^)

 

妻にはお返しにiPadをプレゼントすることになってます。

 

 

何歳になってもクリスマスから大晦日、年越しのカウントダウンまでの時期がワクワクして好きです。

今日はこの辺で。

0PEOPLE