公園をはしご

どうもエックスです。

 

 

 

自分の足のケガと9月の台風の影響によるためしばらく公園に子供たちを連れて行けませんでした。

 

 

 

2ヶ月ぶりくらいの公園。

お目当ての川口グリーンセンターに行ったらフェスティバル開催中で大混雑だったので、すぐに切り上げて、彩湖公園へ行き、公園をはしごしました。

 

 

今日は雨の心配はなかったので、テントとお弁当を持って公園で一日中遊びました。

 

 

 

まだ、子供について走り回ることはできませんが、足の痛みはだいぶなくなってきました。

ただ、ケガをしてから一ヶ月半が過ぎても完治しないので、完治して元通りになるのか不安もあります。

 

 

 

彩湖公園はバーベキューをしている人たちで賑わってました。家族連れや大学のサークル仲間っぽい人たちがたくさんいました。

 

 

 

お花畑。

 

 

上空には自衛隊の飛行機やヘリコプターがたくさん飛んでいました。きっと朝霞駐屯地か横田基地に向かって飛んで行ったのかなぁ。

 

 

 

公園で子供たちと駆け回ったり、スポーツを思う存分にできなくなるのはストレスになります。

 

 

 

公園に行くのは子供たちだけでなく、いかに自分のストレス解消にもなっているか実感できました。

 

 

 

寒くも暑くもない秋をしばらく満喫したいなと思います。

今日はこの辺で。

0PEOPLE