テニススクールの感謝祭へ

どうもエックスです。

 

 

通っているテニススクールの感謝祭に行ってきました。

 

 

アトラクションでは、巨大迷路や的当て、ヨーヨー釣り、射程などをやりました。

 

 

テニスはコーチとラリー勝負、サーブで的当てなどをやりました。

 

飲食スペースにはカレーやフランクフルト、チョコケーキを食べました。

 

 

一番のお気に入りはお絵描きせんべい。

 

初めて行きましたが、予想以上に混雑してました。混んでるところは好きじゃないけど、子供たちのアトラクションがすべて終わるまで我慢し、飲食スペースも劇混みだったので、お弁当を買うことにして帰ってきました。

 

 

台風で雨も徐々に強くなってきました。

明日の朝までに通り過ぎるみたいなので被害がないことを祈ります。

 

 

今日はこの辺で。

0PEOPLE