そんなに簡単には出ないよね…

どーもです!

只今絶賛開催中である『レッドスターズ

こちらでも新限定「カマエル」の実装!

レッドスターズの前にきていた水の遊宴にて新限定として追加された「ラミエル」も全体的に評価が高く注目されていましたが、どうやら今回のカマエルも注目の的のようです!

神化は砲撃型のランページレーザーELの威力が注目されてます!

対して進化の方は新友情「パワーフィールド」がどんなものなのかと注目されてます!

調べてみたところ「パワーフィールド」はサークル状の中でのみ自キャラの攻撃力が上がる仕様のようです。

なんつっても驚きだったのが上昇倍率なんですが1.5倍だそうです‼︎

どちらも捨てがたい仕様であり欲しくもあったので回してみました!

結果として↓

今更ながらのリン・ツーと2体目のアグナムート。

何とも言えぬ結果なのですが、リン・ツーはお初なので喜ぶ事にします…(^^;;

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE