部品交換!

どーもです!

今日は少し仕事に余裕が出てきたので空いた時間を使ってインキディスペンサーの部品交換をしました!

少し前から「インキ缶の周りからインキが出てくるんだけど…」なんて言われたので部品を発注して昨日はメジューム缶、今日はグリーン缶の部品を交換!

業者さんに原因を訪ねてみたところ使用頻度の高い場所は部品であるゴムが硬化してしまう事でインキが周りから出てくると言ってました!

 

上記の写真のように交換前に作業しやすいようにバラします!

その後、ゴムを固定しているネジを外してゴムを入れ替えるだけ!

完了!

交換後にグリーン缶をセットしてインキを出してみましたが、インキが周りから出る事もなく作業完了です( ̄▽ ̄)

CATEGORY

    0PEOPLE