ギリギリセーフ

どーもです!

早いもので今週も折り返しましたね!

久々の雨でジメジメしていて何だか気持ちが悪いズッキーです💦

梅雨?ではないんですかね?

こうも湿気が多くてジメジメしてると私の癖毛がうねります(笑)

ストレートアイロンかけても意味がないぜ…( ´△`)

 

さて、今日はようやく貯まりました今週のモン玉ポイントが(´・ω・`)

期間が今週中だったから危なかったです💦

今回の限定対象はシャーロック・ホームズと弁財天!

未だに本アカは弁財天持ってないので狙うのはアリだけど出ないね(笑)

結果↓

「アトス」

今更感が満載で反応に困りますが、タダガチャで初ゲキャラだから全然問題ない(^^)✨

獣神化アトスさんは現在どこ連れて行けるんだろうか?

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE