増えたら買う。

どーもです!

2024年となってからまだ3日しか経っていませんが、色々な事が起きていますね。

未だにちょっと揺れたりするだけで、反応してしまいますズッキーです。

 

さて、そんな今日は少しばかり外出してきました。

なんだかんだ昨日も用あって外出はしていましたが、最近は外に出ずに1日リビングで過ごすなんて事も増えたので、たまに外に出て吸う空気はなんだか気持ちがいいです(^^)

んでもって今日の外出理由は何かと言うと買い物です!

何を買ったか?

ちょいちょいブログでも投稿してますがコチラです↓

「Shoe Guards 2.0」

スニーカーの履きジワを防止・対策するアイテム。

この商品はスニーカーが増える度に購入しています。

NIKEのスニーカーに関しては必ず私は入れるようにしてから履いてます。

気にしない人なら良いかもしれませんが、私は対策出来るなら対策してから大事に履きたいので(^^;;

この間、買ったAJ1に早速装着をして天気の良い日に気分良く履こうと思います✨

CATEGORY

    0PEOPLE