そういえば

どーもです!

そういえば、この間に万代に立ち寄った際に偶然目にした光景。

万代に戦車‼︎‼︎

ぶっちゃけビックリしました(笑)

てか、何故戦車?

『ガールズ&パンツァー 博覧会』

どうやらガルパン博覧会が万代のマンガ・アニメ情報館にて開催されていたのが理由のようです(多分)

ガルパンの今までの原画や物販が多数あって心惹かれるものでしたが、中には入らず外の方にあった別のガルパングッズを見て退散しました(^^;;

スマホケースやタペストリーにTシャツとかいろんな物があって物欲センサーが働きそうでしたけどグッと堪えて会場を後にしました…

偶然立ち寄って「あ〜ガルパンだからか!」って私は分かったからいいですけど、知らない人からしたら「何事‼︎」って話ですよね(笑)

てか、それ見て思ったけど…ガルパン最終章の続きはいつ公開するの〜(>_<)

 

引用元・ガールズ&パンツァー 博覧会 公式

CATEGORY

    0PEOPLE