友人が…∑(゚Д゚)

どーもです!

 

ついこの間に比較的よく会う友人と遊んできました(^^)

いつも、出かける時は『今日はどっちの車?』って話をしてから出かけるのが当たり前になっているんですが、この間は友人に車を出してもらいました(とゆうか最近はだいたい友人に車を出してもらってます。)

んで、いつものように友人が自宅まで迎えに来てくれたのですが、車が違う事にすぐに気付きました‼︎

どうやら、雪がなくなったのを機会に買ったようです!

あれほど、最初はトヨタの「アクア」を買うって言っていたのにホンダの「シャトル」がカッコイイよなんて言ったらすぐ心変わりしましたね(笑)

実際見てみると普通にカッコイイ↑↑

近未来的な感じがします!

車内も中々広々としていてイイですね👍🏻

車に乗って私が1番驚いたのはシフトレバーの部分。

今の車がどうなのかは分かりませんが昔の車ってシフトレバーでP(パーキング)D(ドライブ)等操作しますよね⁉︎

友人のシャトルはP(パーキング)にする時ボタンを押すだけでいいようです!

マジで最近の車は細かい所まで進化してんな!と驚きを隠せませんでした💦

私もいずれ乗り換えを検討したりして最近の車を買ったら操っていけるのか心配になりました(^^;;

 

 

引用元・ホンダ 公式

CATEGORY

    0PEOPLE