始まった「超・獣神祭」

どーもです!

今回もやってきましたよ『超・獣神祭』が‼︎

また、貯めに貯めたオーブを使って……

そういえば、昨夜に迷いに迷いまくって新ガチャに10連やっちゃったんでした。

オーブが無いので、今回メインの方はスルーさせていただきます( ;  ; )

ただ、サブ機の方は地味にオーブがあったのでこちらである分で回しました!

20連‼︎

結果がこちら↓

 

☆5はデネブのみ、、、

相変わらず引きの弱さです。

正直サブには「マナ」がいるので、あわよくばの気持ちと他の限定キャラ(ノストラダムス、カムイ)とかサブ機にいない限定キャラが出てくれればな、、、と淡い期待を寄せつつ回しましたが現実はそんなに甘くはないようです。

とりあえずサブ機にデネブはいなかったので進化させて実をつけておこうと思います。

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE