経年劣化?

どーもです!

最近、てか少し前から新しく車が欲しいな〜なんて思ってます(笑)

買えもしないのになんとなく車のサイトを見てみたり、すれ違った車を「かっけーなー」なんて目で見てみたり物欲って怖いですねf^_^;)

そもそも私の愛車「オデッセイ アブソルート」は未だ愛着がありまだまだ乗るつもりでいます(一応、動かなくなるまでは、、、)

今年の9月に車検ですが、正直10万キロ以上走った後の車検は怖いですね。

どこがおかしくなっているか💦

少し前から異音が出たり、雨漏りしたりで経年劣化を隠しきれません。

正直、まだまだ乗りたいですが車検を重ねるごとに不良が出たり修理費が高額になるようであれば買い替えも検討しなきゃいけないのかなぁーなんて思ったり。

CATEGORY

    0PEOPLE