HONDA編

どーもです!

昨日のブログの続きでもないですが、最近の車でカッコいいなーなんて思った車を紹介します!

今日はとりあえずHONDA編

私自身大きな車(ミニバン)が好きなのでどの会社もミニバンメインの紹介になってしまいますが悪しからず…まず先陣を切って紹介するのが、少し前に「エリシオン」と統合しフルモデルチェンジした『ODYSSEY

今までのODYSSEYとは全く別物の外観になりましたね!

エリシオンと統合したことにより内装も高級感?広くなりました!

正直言うと同じODYSSEYですが、私は今乗っている型の方が好きですね。(個人の意見ですが)

 

次に紹介するのはこちらも少し前にフルモデルチェンジした『STEP WGN

驚くべきは、ミニバンともなると大きい分車重もそこそこあるため大抵のミニバンは2000㏄クラスになるのですが、新型STEPWGNはなんと1500㏄!

正直驚きですね!

ミニバンなのに低燃費で重量税も節約できるとなると中々魅力があるのではないでしょうか?

その代わり車両自体の金額は中々お高めですがね(・_・;

引用元・ホンダ 公式

CATEGORY

    0PEOPLE