久々に

どーもです!

もっと寝たいのに朝方には目を覚ましてしまいますズッキーです。

帰ってから寝るの遅いんですが、9時〜10時くらいには目を覚ましてしまいます…

午後まで寝るとか出来なくなったな〜。

 

さて、そんな今日は久しぶりにガッツリとイベント周回をしております。

期間限定クエスト「セイラム」

一時期来ていた気がしますが復刻かな?

私は初見で周回面倒くさすぎる上に安定周回出来なかったので運極にしませんでした。

今はどうか知りませんが、結構運枠として優秀だっただけに、作らなかったのを後悔していた記憶があります。

だからでしょうか?

ラック10もいってない状態からコツコツやり続けた結果↓

無事に運極達成となりました。

普通に疲れたな😓

今日は達成感と疲労感でよく眠れそうな気がします(笑)

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE