2体目の作成!

どーもです!

この間、なんかのクエストをやっている時に気付いたのですが、、、サブ機の方何気にイザナミを持っていない事を知りました💦

何かと最近はメイン機とサブ機で運極作成(主にコラボ系)をしているのですが昔のクエストに至っては手をつけていないクエストが圧倒的に多いです。

それでなんでイザナミ?って話なんですが、もちろん私のメイン機の方のイザナミは運極完成しています!

しかし、私のイザナミは神化してしまっているためにイザナミ廻に合成させる事ができない状態。

本来のイザナミは進化のみなのですが、昔会社のモンストプレイヤーの方々とXFLAG PARKに行きましてその時に来場特典としてイザナミを神化させることが出来る素材をもらって神化させた結果今に至ります。

そんな訳で私のイザナミ廻は未だに運極ではありません。

そうなると2体目のイザナミを作成しなくてはいけないのですが、ちょうどサブ機の方もイザナミ作らなきゃな〜と思っていたので今回作成しようかと。

今日からFFコラボも始まるので作る順は間違えないようにしなくては💦

引用元・モンスターストライク

CATEGORY

    0PEOPLE