購入

どーもです!

今日も天気最高で日中は半袖で過ごしてましたズッキーです!

日中と夜とで寒暖差があると本当に選ぶ服に悩みます💦

実際Tシャツで夜外に出たら寒かったです(⌒-⌒; )

明日も天気が良いっぽいので着る服に悩みそうです…

 

さて、そんな今日はあらかた作業が終わってからネットサーフィンをしてました!

ただでさえ欲しい物が多いだけに買う物の優先順位や物によっては我慢しなきゃだったり見るのは楽しいですが、同時にしんどかったりもします。

そして、今日はネットサーフィンしながら前々から購入しようしようと思って購入を我慢していたコチラ↓

スニーカー収納用のボックス!

以前、自作でディスプレイ棚的な物を作りましたが、もう買っても良いかなと。

そこまで現段階でスニーカーがめちゃくちゃあるという訳でもないですが、飾るのが楽しみです✨

 

 

引用元・Amazon 公式

CATEGORY

    0PEOPLE