やっぱり休日は…

どーもです!

今日はようやくの土曜日。

今週末は色々あって仕事が大忙しでした。

昨日は自分が思う限り今年で1番辛かったかもε-(´∀`; )

間違いない。

今日が土曜日で休みで本当に良かったと思う今日この頃。

さて、そんな今日は結局残業で朝帰りだったので、普通に寝てました💦

ゆるキャン観たり転スラ観たり自由気ままに活動してました(笑)

夜はちょっとつまみを食べながらお酒を軽く飲もうかと思ってます( ^ω^ )

最近割と1人飲みをするようになって自分でもビックリしてるんですが、これが本当に今は発散というかスッキリするんですよね✨

自分の好きなアニメを自分の部屋で好きなだけ観ながらお酒でスッキリとか健全じゃないかもしれないですけど、今後も程々に楽しんでいこうと思います(^^)

安定のアルコール少なめほろよい。

あまりアルコール強すぎると翌日に響くかもしれないですからね(笑)

CATEGORY

    0PEOPLE