今日はクリスマス。

どーもです!

今日はクリスマス!んでもってアニバーサリー休暇で休みな私。

毎年クリスマスにお休みを頂いていますが、特に予定なんてものは無くただただグータラしてます(笑)

今日もそうしようかと思いましたが、ここ最近服を買っていなかったのでクリスマスだけど平日だし大丈夫だろうと思って買い物に行って来ました!

イブの時ほどではないけれどそこそこ人いましたね。

クリスマスセール的なのも影響してるんでしょうが、、、

今日の私の目当てはシャツとロンTでしたが、結局+パーカーまで買っちゃいました(笑)

それでも、自分なりに良い買い物が出来たと思うし発散になりました(≧∀≦)

よし。明日から仕事頑張ろ。

CATEGORY

    0PEOPLE