ニトリにて

どーもです!

今月も明日で終わりです!

忙しいと早いもんですね〜。゚(゚´ω`゚)゚。

来週から繁忙期突入という事で、土曜日の休みがなくなります。(4月まで)

1日休みがあるのならなんとか今年も頑張れそうな気もしますが、夜勤から日勤の切り替わりがどうしても慣れないんですよね〜💦

乗りきれるモチベーションを蓄えておかなければ…

 

この間、ニトリにて敷布団のカバーを買いましたが、一緒に買ったコチラ↓

アクセサリースタンド

その名の通りネックレスやピアスを飾る為のスタンドですが、私は別の目的で使ってます(^^)

車を買い替えてスマートキーになったり家の鍵を持つなど小さな貴重品を持つようになったのですが、置き場所が定まっておらず出かける時にどこ置いたっけ?ってなる事がちょいちょいありました💦

その防止策でアクセサリースタンドを代用してぶら下げる事にしました!

そのおかげで統一しておいておけるので、あたふたする事は減りそうです(^^;;

CATEGORY

    0PEOPLE