とりあえず

どーもです!

今日も朝から眠たさMAXのズッキーです💦

毎週同じような生活を送り続けているからか自然と眠気があってもどうという事もないのがよろしくない(;´Д`)

今週も残り半分ありますが、頑張っていきます!

 

さて、そんな今日は、やる事がない訳ではないんですが、少しばかり久しぶりに厳選をやっていました!

今回厳選に選んだキャラはコチラ↓

「中臣鎌足」

今回の中臣鎌足は2体目になります!

1体目の厳選は既に終わっているのですが、2体目は手に入れてそのままにしていたので厳選してしまおうかと。

つっても小一時間やって最低限の厳選で止めましたけども…

天魔で活躍するキャラなので厳選しておいて損はないですよね!

まだ完全体ではないですけども、一旦これで厳選終了にして明日はまた別なキャラの厳選をしようと思います!

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE