久々に我慢しています!

どーもです!

皆さんモン玉ガチャはもう回しましたか?

私は珍しくまだ回していません(笑)

今回は、ガチャレベルに応じておまけがそれぞれあってレベルMAXにするとワクワクミンが貰えるのです‼︎

ワクワクミンは未だに使った事がないので結構数ありますが、なかなか貰える代物でもないので今回は回したい欲を懸命に堪えながらガチャレベルを上げています(。-_-。)

それに、対象となるラファエルとカグツチは持ってないからレベル上げて出ればラッキーだしね(>_<) 別に限定出ろとは言いませんが、せめて持ってないキャラが出て欲しいものですね。 引用元・モンスターストライク

CATEGORY

    0PEOPLE