久しぶり

どーもです!

今日の雨はヤバかったですね💦

強風に大雨に帰りの運転は視界が悪くて最悪でしたズッキーです(;´д`)

雨が降るのは知ってましたが、まさかここまでとは…:(;゙゚’ω゚’):

 

さて、そんな今日は仕事終わって早めに寝支度を済ませていつも通りダラダラしておりました(笑)

で、最近アマプラでデビルメイクライのアニメが配信されてるのを知ってから観始めたんですが、これが癖はあるんですけど面白くて(^^;;

そもそもアニメをやっていた事が驚きでした。

ゲームの印象が強いので…

観ていたらゲームがやりたくなって引っ張り出して少しばかり楽しんでました✨

デビルメイクライシリーズはかなり好きなのですが、ゲームをプレイするのはだいぶ久しぶりだったかもしれません(´-ω-`)

また、持ってるシリーズだけでも定期的にやろうかな(笑)

CATEGORY

    0PEOPLE